告解エピグラム

というわけで、コミケ会場まで行って買ってきた告解エピグラムを聞きました。
まあ他に目的ができたので会場まで行きましたが、普通に店舗で買ってもよかったとは思いますが。

CD の内容としては、ストーリー仕立ての歌詞を曲に乗せて歌い、その間にセリフが入るというもの。
歌唱は残念ながら桜さんではないので、聞きどころはセリフだけです。
少女役として淡々とセリフを読む間に時々感情が混ざって、なかなか良かったです。

ちょっと残念なのは、セリフの間も曲が流れているので時々セリフが聞き取りづらいところでしょうか。
あとは、やはり歌も桜さんに歌って欲しかったというところです。

細々したところで満足と言い切れない、惜しい CD でした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)