丹下桜の Radio・A・La・Mode #342

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマはお弁当を作ってくれる妻のお話でした。
愛妻弁当、いいですね。ハート大歓迎です。

メールではカードキャプターさくらのコラボカフェの話が紹介されていました。カフェはなかなか盛況なようですね。アニメの再放送も行われていますし、なかよしでは原作続編の掲載が発表されていますし、まだまだ色々と展開が期待できそうです。

それから、熊本・大分の震災に関する話もありました。私も親戚が近くに住んでいるのですが、まだまだ余震も続いており大変な毎日のようです。
東日本の時のようにチャリティイベントがあれば、私も力になりたいなあと思っています。

今週のコーナーは「さくラボ」。
意識調査のお題は「焼き鮭の皮は食べる」かどうかだったのですが、なんと「だよね派」が 95% というかつてない大差がつきました。みなさん食べるのですね……。私も次の機会には食べてみようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)