デュエル・マスターズ VSRF 第 4 話

デュエル・マスターズ VSRF の第 4 話を見ました!

今回はぶっちゃけ回でしたが、るるちゃんはツッコミ、解説、家政婦は見た、と結構セリフが多くてよかったです。
さくらblog によると 4 番目の O・HA・NA・P も桜さんということだったので注意して聞いてみましたが、確かに桜さんでした。久々のクリーチャーということだったのですが、以前はどのクリーチャーだったのでしょうか。一応毎回気をつけて聞いているつもりなのですが、エフェクトかかったりすると結構わからないんですよね……。

次回は学園のマドンナが登場ということなのですが、るるちゃんのヒロインとしての立場は大丈夫なのでしょうか。
と書きつつもあまり心配はしていないのが、次回も目が離せません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)