名探偵コナン 第 814 話

名探偵コナンの第 814 話を見ました!
さくらblog で予告があった通り、丹下桜さんが演じる米原桜子さんが登場する回でした。

今回は前後編の全編で、事件の発生回です。
桜子さんは家政婦さんですが、今回は臨時派遣のお手伝いさんでした。ゲスト出演の割にセリフがかなり多く、今回で 3 回目となる登場回数といい、ゲストキャラとしては破格の扱いという気がします。
出演のたびに大きな話題になりますし、このまま準レギュラーとして定期的な出演や劇場版への出演なども期待したいところです。

次回は解決編なのでセリフは少ないかもしれませんが、最後まで楽しみに見ようと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)