冬のウスバー祭りキャンペーンのプレゼントドラマ CD に出演されていたようです

既に終了しているキャンペーンのプレゼントなので遅きに失した感はありますが、記録のために記事にしておきます。

2014 年の冬に行われていた「3冊集めてドラマCDをGET!! 冬のウスバー祭り」キャンペーンにおいてプレゼントされたドラマ CD に、丹下桜さんが出演されていたそうです。
桜さんは『この世界がゲームだと俺だけが知っている』という作品の「ポイズンたん」という役での出演のようです。

対象書籍を 3 冊買って応募すると 500 名に当選するというキャンペーンだったようなのですが、キャンペーン情報では桜さんのお名前が出ていなかったため、キャンペーン終了後 1 年以上全く気がついていませんでした……。
応募して外れたのなら諦めもつくのですが、応募もできなかったというのがかなり悔しいです。なんとか事前に情報を入手したかったものです。

キャンペーン終了後も含めて桜さんご本人からも全く話が出ていませんし、比較的出番が少ない役だったのだとは思うのですが、それでもやはり聞いてみたかったですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)