「男の娘の魅力に覚醒して眠れない CD 」に出演決定!

エッジ・レコーズから発売されているバラエティ CD 「眠れない CD シリーズ」の 3rd シーズン第 5 弾『男の娘の魅力に覚醒して眠れない CD 』に丹下桜さんが主演で出演されることが決定しました!

桜さんは主役の「ゆっきー」役での出演なのですが、タイトルの通り「男の娘」なので本名は「何方靖幸」という完全に男役ということになります。桜さんとしては初めての役柄となりますが、男の娘を意識した少し低めの声で演技されるのか、それともあまり意識しない演技になっているのか、発売が楽しみです。

発売日は 6/1 で、価格は 1200 円(税別) となっています。
収録内容は本編の他に羊を数えてくれるトラックとフリートークのトラックがあり、価格の割にボリュームが期待できそうです。


また、この CD シリーズとコラボしたラジオ「まき、なつみ、ゆなの眠れないラジオ」へのゲスト出演も決定しています。
次回ゲストと発表されていますが、過去の放送リストを見ると、ゲストは 2 回連続出演となっているようですので、次回更新の 5/17 と発売日直前の 5/31 の 2 回が桜さんの出演になると思われます。
ラジオ本編は 60 分弱ですが、それ以外に有料の「補習授業」放送が 20 分程度あるようです。
こちらのラジオも要チェックですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)