丹下桜の Radio・A・La・Mode #339

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

今回もぬるっと改編を乗り越えたラジアラですが、妻ドラマも無事に継続です。
というわけで、今週の妻ドラマはお花見に行って酔っ払って帰ってきた妻のお話。いいですね、こういう夫婦は。妻可愛いです。

今週はコーナーがなくメール紹介だけだったため、話題が多かったので、つらつらと話題ごとに思ったことを。

まず、新年度ということで環境が変わる人も多いようで、そういう人達のメールが紹介されました。
初めての一人暮らしという人に対して、家事は意外となんとかなるけど、それよりメンタルの方が大変かもという桜さん。変わらないものがあれば安定するかも……ということでラジアラの宣伝に繋げていました。そのまま番宣に使えそうな流れでお見事でした。

先週のガンストうぇ~ぶの感想メールも紹介されました。
うっかりだなあと思って聞いていたのですが、やはりハロウィンとイースターを間違えてしまっていたのですね。桜さんらしいといえば桜さんらしいですが、他の番組に出た時くらいはフォローしてあげてもいいのに、と思ってしまいました。

Fate/EXTRA アニメ化についてのメールでは、赤セイバーは桜さんの役の中では一番振り幅が広いので大変な部分はあるけど全力で臨みたいというコメントが聞けました。現時点の発表からはどんな内容になるかがわからないですが、いつもの赤セイバーも、見たことがない赤セイバーも、どちらも見てみたいです。

桜さんの新しい家族であるすずちゃんの話、そしてくぅちゃんの話もありました。桜さんのお声からは幸せな様子が伺えるようで、ただただよかったなあと思いました。すずちゃんのこともどんどんブログやラジオで聞かせて欲しいですね。

そして後半はライブ感想でした。
キャラソンは知らない曲が多いという人もいたようで、やはり CC さくらの曲への言及が多い感じですね。それでも全体としては好印象だったようですので、また次のキャラソンライブがあるといいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)