「白猫プロジェクト 茶熊学園 2016 」にエクセリア登場

先日さくらblog でも紹介されていましたが、スマートフォン向けゲーム「白猫プロジェクト」内のイベント「茶熊学園 2016 」にエクセリアが登場しました!

メーカー発表文にもある通り、イクラ組の期間限定ガチャで排出されるようになっています。
前回登場時のエクセリアはドラゴンライダーでしたが、今回はクロスセイバーとなっているようです。


私もチャレンジしてみましたが、残念ながらエクセリアは出てくれませんでした。
今回エクセリアが選ばれたのは人気があるからということのようですので、できればゲーム外でも活躍の場が用意されることを期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)