「ガンストうぇ~ぶ!!」見ました!

桜さんがサプライズで出演された 3/27 放送分の「ガンストうぇ~ぶ!!」が AG-ON で公開されたので、見てみました。

桜さんの乱入は 3:30 くらいから 1:30 程度でした。
プレゼントを持っての登場で、マイクが遠いために若干声は聞きづらいもののちゃんと聞き取れますし、何より動画付きなのでうごうご桜さんが見られるのがいいですね!
サプライズでもうっかりを発動しているのが桜さんらしいところです。


今回はお互いサプライズでしたが、今後あらためてラジアラ、ガンストうぇ~ぶそれぞれでちゃんとゲストとして出演する機会があることを期待したいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)