デュエル・マスターズ VSRF 第 1 話

デュエマ新シリーズ、デュエル・マスターズ VSRF の第 1 話を見ました!

特に説明もなくるるちゃんの家であるカードショップ滝川を舞台にお話が始まりました。
新シリーズだけあって、初回から新キャラ、新カードが登場し、デュエマのルールもあらためて説明されていました。今回はるるちゃんがかっちゃんのデッキの調整をしたそうですし、今シリーズでもるるちゃん自身のデュエマにも期待できそうですね。

ファイナルということですが、まだまだ 1 年間始まったばかりですし、楽しんでいきたいと思います。

ちなみに 360°3D THEATER というイベントもあるようで、全国各地で順次行われているようです。
おそらくお子様向けだと思いますし、予告動画を見る限りではかっちゃんとハムカツしか登場しないのかもしれませんが、少し気なるところではありますね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)