「ニャンだ?フルテレビ」放送決定!

中京テレビで 2 年以上放送されている猫番組「ニャンだ?フルチャンネル」から、一部コーナーを抜粋した「ニャンだ?フルテレビ」が TOKYO MX で放送開始されることが決定しました。
丹下桜さんが出演しているコーナー「にゃん符」も放送されます!

放送開始は 4/9 で、 07:00-07:05 の 5 分番組です。現時点で放送頻度などの詳細は不明ですが、おそらく毎週 1 回同じ時間の放送になるのではないかと思われます。

TOKYO MX での放送ということで、今まで見ることができなかった私も見ることができるようになるので、とても嬉しいですね。
また、 TOKYO MX はエムキャスというサービスでネット配信も行っていますので、全国で見ることができます。「ニャンだ?フルテレビ」はアプリのみ対応ということで PC から見られないのは残念ですが、それでも中京テレビのみの放送よりは遥かに見られる人が増えるのではないかと思います。

にゃん符はおそらく週替わりで違う人の曲が流れると思います。今週末の初回は桜さんの担当ではないと思いますので、桜さん担当回を気長に楽しみに待とうと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)