丹下桜の Radio・A・La・Mode #338

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは体を鍛えようとするも三日目にして早くも挫折する旦那のお話でした。
妻が「大丈夫、私はどんなあなたでも大好きなんだから」と甘やかしてくれたのは喜ぶべきところなのかどうか。実際に言われると逆に頑張らなきゃと思うかもしれませんね。

今週は A&C・SAKURA 当日でしたが、感想はいつも通り来週に読まれる予定です。
その代わりというわけではありませんが、先週開催されたアールグレイのライブイノベーションの感想が紹介されました。
「今までぼやっと告知だったので、まさかライブをするとは思わなかった」という桜さんの言ですが、私も当初は予想もしていませんでした。また、昼の部の嫁にしたいキャラ、夜の部の踏まれたいキャラ両方にフランちゃんが選ばれたことについては「よく考えたら嫁に踏まれたいってことですよね、この変態!」という素晴しいお言葉もいただけました。
踏み踏み CD についての話もありましたが、果たして実現するのでしょうか。

それから、 Fate/EXTLLA についてのメールも紹介されたのですが、その流れで AnimeJapan の Fate ステージの話と Fate/EXTRA のアニメ化もありました。
収録は AnimeJapan の開催前のはずなので、今週 EXTRA アニメ化の話題が出るとは思っていませんでした。とはいえ詳細はまだ何もわからない状態ですので、これからの情報公開に期待ですね。

先週募集したキャッチコピーも早速色々と届いていたようで紹介されましたが、まだまだ元ネタを上回るようなものは届いていないということで、引き続き募集されています。いいものが来ればラジアラ内か、ひょっとしたら他のイベントや他の番組にゲストで出たときに使われるかもしれないということですので、考えてみたいと思います。しかし、ひょっとすると桜さんにとっては罰ゲームになってしまうのかもしれませんね。

今週のコーナーはさくラボ意識調査。
お題は「結局、花より団子」で、ないね派の方が若干多めでした。だよね派も団子に限らずビールだったり、他にも花より桜さんだったりと、みんな結構ばらばらな感じですね。いずれにせよ桜の季節は気分がうきうきしていいですね。

最後の告知コーナーでは、明言こそされなかったもののガンストうぇ~ぶについてのフリがあったので、リアルタイムで聞いていればそのまま桜さんの出演を確認できたんですね。
私はライブ後のオフ会に参加していて録音したものを後で聞いたので、 4/3 のバックナンバー更新待ちです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)