デュエル・マスターズ VSR 最終回

デュエル・マスターズ VSR の最終回を見ました!

駆け足な感じはありましたが、なんとか一区切りの最終回を迎えました。
今シーズンはるるちゃんが皆勤だったのが嬉しいですね。出番の少ない回もありましたが、とてもヒロイン力が高い回もありましたし、満足です。

最終回とはいえ、来週から VSRF が始まるので、色々なキャラクターとの決着が残ったままの状態ではあります。 VSRF の F はファイナルの F ということで、桜さんの最長レギュラー作品も 3 年で終了ということになりそうです。
最後の 1 年も毎週楽しみに見たいと思います!

最終回記念ということで、公式サイトでプレゼントのお知らせが告知されています。
賞品は選べませんが、キャストサイン入りポスターも用意されていますし、ハガキでの応募ということで倍率は低めのような気がしますので、チャレンジする価値はあると思います。 4/9 が締切なので、忘れずに応募しましょう!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)