カードキャプターさくら新グッズ登場!

カードキャプターさくらの連載 20 周年ということで、 NHK BS での再放送をはじめとして色々な企画が動いているようですが、タカラトミーからはカードキャプターさくらのグッズが発売されることが発表されました。

グッズは何種類かあるのですが、注目は「封印の杖」と「クロウカード」です。 52 種類あるクロウカードにはボイスチップが入っており、封印の杖に近づけることでさくらボイスを聞くことができるそうです!
商品構成としては「封印の杖+クロウカード 5 枚」と「クロウカード 26 枚」 x2 種類です。カードリストによると、封印の杖に付属するクロウカードはクロウカードセットにも含まれているものと重複するようです。
全部そろえると 2 万円ちょっととそれなりのお値段になってしまいますが、すべて新録ボイスで 52 種類のカードが楽しめますのでそれだけの価値があるのではないでしょうか。
ちなみに封印の杖以外に「クロウカードブック」と「おしゃべりケロちゃん」というグッズもあり、同じクロウカードでもそれぞれケルベロスとケロちゃんによる別のボイスを聞くことがようです。

発売は 9 月予定とかなり先で予約もまだ開始されていませんし、動画も公開予定のようですので引き続きチェックしていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)