丹下桜の Radio・A・La・Mode #337

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは、出会った頃のシチュエーションを再現ということで帰宅した旦那様にウェイトレスとして接する妻の話。だったのですが、色々と突っ込み所が。
それはそれとして、今回は後半が短かったですね……。作家さん、ときめき成分が枯渇し始めているのでしょうか。 4 月以降も頑張って継続をお願いします。

メールの紹介では、「誕生魚」の話題から魚言葉や花言葉の流れでキャッチコピーの話に。
「元あなたの恋のサポーター」である桜さんの桜さんのキャッチコピーを募集することになったようです。最近は「妖艶」というワードが強いですが、「天使」は前面に押し出していないのでしょうか。何か素直に素敵なフレーズを考えてみたいところです。

その他には合格の報告や新しいチャレンジなど、春らしい転換期の話題が色々と紹介されました。
春はラジオの改編の時期でもありますが、特に触れられていないのでラジアラはするっと続くのだと思われます。

また、桜さんの実家の家庭菜園の話もありました。最初は失敗もあったけれど、いまは売れるくらい美味しい野菜ができているのだとか。ライブの物販で売って欲しいと思ってしまいました。グッズ扱いでというのは無理でしょうか。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お題は出囃子でした。男の子でお願いしますという投稿に「男性役もできるんだから」と演じた桜さんでしたが、「イケメンの声って難しいね」とも。なかなか男性役を演じる機会が少ない桜さんですが、色々な演技を聞いてみたいですね。


そして、来週は A&C・SAKURA 当日です!
もうリハをやっているけど色々とすごいことになっているようです。ネタバレになるから言えないということなので、当日を楽しみに待ちたいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)