ゲームセール情報

丹下桜さんが出演されているゲームが数本、 PSN においてセールでお買い得になっています。

まず、 Fate/EXTELLA の発表を受けて、シリーズの過去作 Fate/EXTRA と Fate/EXTRA CCC がセールになっています。
それぞれ単品の価格は前回と同じくそれぞれ 1656 円、 1800 円ですが、今回は 2 本で 3000 円のセットも用意されています。
Fate/Grand Order で実装された嫁セイバーも出ていますし、未プレイの人は入手するチャンスです!

また、桜さんが神木いくる役で出演している「ひとつ飛ばし恋愛V 」は販売元である加賀クリエイトが解散したため、今後のダウンロード販売がどうなるか不安に思っていたのですが、どうやら TGL から継続して販売されることになったようです。
そして TGL からの販売開始を記念して、今月限定で値下げキャンペーンが実施されています。ひとつ飛ばし恋愛V はなんと半額以下の 2990 円となっています!今までセールになったことが無い作品なので、プレイしたことが無い人は是非ともこの機会に入手しておくべきだと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)