未確定情報 2 点

桜さんの出演があるかどうかはまだ未確定ですが、桜さん出演作に関連して 2 点ほど情報があります。

まず、アニメ「魔法科高校の劣等生」の劇場版制作が決定したそうです。
丹下桜さんが演じる小野遥先生はテレビ版ではあまり出番が多くなかったため劇場版にも出番があるかどうかはわかりませんが、引き続き情報はチェックしていきたいと思います。

それから、 Fate シリーズの新展開と思われるカウントダウンサイトが公開されています。
火曜日の夕方に公開されるようですが、背景デザインなどから考えても Fate/EXTRA に関連する展開である可能性は高そうです。 Fate/EXTRA シリーズであれば桜さんが全く関わらないという可能性は低いと思いますので、期待しつつ火曜日を待ちたいと思います。
ちなみに Fate シリーズについては 3/27 の Anime Japan でもステージが予定されていますが、こちらは A&C・SAKURA 当日なので桜さんがステージに出演されることはないと思いますが、何かしらの発表がある可能性はありますね。こちらも期待しておきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)