丹下桜の Radio・A・La・Mode #335

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

今回の妻ドラマは、旦那を待つ間にカップルの会話を想像して遊ぶ妻ということで、妻の一人二役を聞くことができました。
いまいちイケメンを演じられていない桜さんが可愛いです。

今回の放送から 3 月ということで、春のメールが色々と紹介されました。
「いかなごのくぎ煮」は私の実家でも毎年作っていたので、食べると春を感じますね。東京で食べようとすると意外と大変で驚きました。
それから、桜さんは偕楽園で梅のお花見してきたそうです。こちらも春が感じられていいですね。私はまだ今年は梅を見ていないのですが、ちょっと時間が取れずに桜の花見を迎えてしまいそうです。
その桜の開花予想は、今年は 3/21 から 3/25 となっているようで、 A&C・SAKURA の頃は見頃になっている可能性もありそうですね。二子玉川のあたりでお花見に向いた場所があるのかどうか、ちょっと調べてみようと思います。

今週のコーナーは「さくラボ」。
意識調査の話題は「高校時代のお昼御飯はお弁当」でした。
今回はだよね派が 70% と珍しくかなり差がついた結果でした。私もお弁当でしたが、紹介された投稿にもありましたが本当に母に感謝ですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)