アールグレイライブのセトリ一部公開

アールグレイのブログが更新され、 3/19 のライブのセットリストが一部公開されています。

第一弾は桜さんが歌うフランちゃんの曲で、昼の部は「紅姫」、夜の部は「 Promise Process 」だそうです。
どちらも アルバム 『 Scarlett Princess 』に収録されている曲ですので、予習がしやすくていいですね。

それはいいのですが、ひょっとして桜さんが歌われるのは昼夜 1 曲ずつなのでしょうか……。
最新曲である「紅月」は歌われると思っていましたし、「ライブ」というからには一人複数曲は歌うと思っていたのですが、現時点では明白ではありません。
桜さんのトークはもちろん嬉しいのですが、このイベントは最初に「ライブ」としてチケットを売り出しているのですから、当日はもう少し多く歌ってくれることを期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)