「ゲームの電撃 感謝祭2016 」でガルフレ関連ニコ生配信

3/13 に開催される「電撃文庫 春の祭典2016 」内の電撃オンラインchブースにおいて、各種ゲームの情報がニコニコ生放送で配信されることが決定しました。

発表されているタイトルを見ると、 12:30 からがガールフレンド(仮)およびガールフレンド(♪)となっています。
出演者に桜さんのお名前はありませんが、 MC は先日の「盟約のリヴァイアサン」イベントで一緒だった広橋さんとなっていますし、クロエちゃんは今後(♪)で配信予定の曲もありますので、桜さんご本人の出演はなくても話題くらいは期待できるのではないかなと思っています。
また、当日解禁の新情報もあるということで、ひょっとしたら楽曲の CD 化が発表されたりしないかと期待していたりします。

ニコ生はタイムシフト予約もできますし、念のためチェックしておこうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)