カードキャプターさくら新作まんが掲載決定!

カードキャプターさくらの連載開始 20 周年企画の一環として、新作まんががなかよしに掲載されることが決定しました!

何月号に掲載されるかなどは今後あらためて発表されるということですが、これでまた新たなさくらちゃんに出会えることになります。
あくまで原作まんがの新作ですので、現時点では桜さんの収録があるという話ではありませんが、この新作をベースにしたアニメやドラマ CD なども可能性がないとは言えませんので、期待したいですね。

今年は連載開始 20 周年ということで色々な企画が発表されていますが、この新作まんがはその中でも大きなニュースなのではないでしょうか。
まだまだ色々な企画が発表されるのではないかと思いますので、引き続き期待ですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)