ガールフレンド(♪)新曲「ニッポンは興味深いのです。」試聴公開!

ガールフレンド(♪)に実装される新曲「ニッポンは興味深いのです。」の試聴動画が YouTube で公開されました!

この曲はクロエちゃんのソロ曲ではなく、同じ留学生のユーリアちゃんとのコンビユニット『エトワール』の曲となっていて、二人で歌っています。
この二人で歌う曲は初めてですね。
タイトルの感じから今までのクロエちゃんの曲と同じような路線のようではありますが、作詞は残念ながら桜さんではありません。

これでガールフレンド(♪)に収録された桜さんの曲は 5 曲目となります。クロエちゃんのソロ曲が 2 曲、 nonet の曲が 2 曲、そしてエトワールの曲が 1 曲です。
Blu-ray の特典として CD が入手可能な NPM 以外の 4 曲は、基本的に試聴かゲーム中だけでしか聞けず、 2 分程度のショートバージョンだけが公開されている状態です。
残りの 4 曲についても早くロングバージョン聞いてみたいです! CD での発売、もしくはハイレゾでの配信に期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)