ガールフレンド(仮) マガジン #09

ガールフレンド(仮) マガジン #09 が発売されたので買ってみました!

桜さんのインタビューやクロエちゃんをピックアップした記事がないことはわかっていたのですが、何かしら言及されている記事があるかもしれないと思って購入しました。
読んでみたところ、ガールフレンド(♪) のテーマソング「 Now On Stage!!」のクリエイターである kz さんのインタビュー記事で桜さんとクロエちゃんについて触れられていました!
kz さんは Substance-Concept の「 Assemble 」も制作されていますし、最近桜さんと一緒に作品に関わる機会が多いですね。これからにも期待したいと思います。

ちなみに、ガールフレンド(仮) マガジンは今回の #09 でまた一休みだそうです。廃刊というわけではないようですので、今後またタイトルの方で大きな動きがあれば #10 が発売されるかもしれませんね。気長に待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)