第 2 回アニラジアワード

昨年に続き、今年もアニラジアワードが開催されます。

これはアニメ・声優に関連したラジオ番組を対象とした賞で、ユーザー投票と実行委員会審査によって選ばれるものです。
昨年に続いて 2 度目の開催となっており、昨年は 2014 年に放送が開始されたラジオのみが対象だったのですが、今年は 2015 年から開始されたラジオは新人枠、それ以前から放送されていたラジオは一般枠となっています。
つまり、桜さんのラジアラも一般枠の投票対象となっているのです!

賞はいくつか用意されているのですが、「 BEST COMFORT RADIO 癒しラジオ賞」というまさにラジアラ向きの賞もあります。これは、ラジアラリスナーとしては投票せざるを得ませんよね。

ちなみに投票期間は明日の 12:00 まで……。
ええ、すっかり書くのを忘れていたのですが、締め切り直前になって思い出したので記事にしてみました。

発表は来月開催される Anime Japan 2016 の二日目、 3/27 のオープンステージで行われます。
A&C・SAKURA 当日ですので、もしラジアラが受賞しても発表の場に桜さんが登壇されることはないと思いますが、それでも受賞を期待して投票したいと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)