「 Winter Chime 」ゲットしてきました!

本日秋葉原で実施されたガールフレンド(仮)、(♪)のバレンタインデーお配り会「ぬくぬくmyダーリン~指先まで温め隊~」に参加して、無事にプレゼントをゲットしてきました!

カイロやゲーム中で使えるシリアルももらったのですが、お目当はもちろん桜さんも歌う「 Winter Chime 」の CD です。初のフルバージョンということで期待していたのですが、実際に配布された CD に収録されていたのは収録時間 2:20 のゲームバージョンでした。
CD もプレスではなく CD-R でしたし、正直なところ期待はずれでした。まあ、無料配布でしたのであまり文句を言うつもりはないのですが……。

CD 音質でいつでも聞けるのは嬉しいので、あらためてアルバム発売を期待しつつ、それまではこれを聞いて待ちたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)