メビウスFF 「マルチプレイ チュートリアル」ムービー公開

さくらblog で紹介されている通り、 メビウスファイナルファンタジーに新たに実装されたマルチプレイのチュートリアルムービーが YouTube で公開されています。

このムービーは 6 分以上あるのですが、全編通してエコーが説明をしてくれていて、ずっと桜さんのお声を聞くことができるものになっています。ゲームをプレイしている人はもちろん、プレイしていない人も必聴です。

エコーはストーリーの進行にあわせての収録も当然あると思いますが、季節ごとの衣装を着たエコーが登場するたびに収録があるようですね。私は時々思い出したようにプレイする程度なので全エコーを入手しているわけではないですが、色々なエコーが見られるのは楽しいです。
マルチプレイも実装されましたし、また少しずつプレイしようと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)