丹下桜の Radio・A・La・Mode #330

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは風邪に倒れた妻のお話。
入れ替わりで倒れるのは実際よくある話ですよね。体調には気をつけて、そして相手が倒れた時には優しくしてあげたいところです。

今週の放送はリヴァイアサンのイベント当日でした。感想紹介は来週ということで、私もメールを送ってみました。ドラマ CD の感想はラジアラで読まれとので、イベントの感想はラジアラでは読まれなくても桜さんに届けばいいかな、くらいの気持ちで出しておきました。

メールで印象に残ったのは愛知のオススメの話でしょうか。
桜さんの実家によると犬山城、明治村、徳川美術館、名古屋水族館などが挙げられていましたが、水族館は昔、桜さんのイベントに参加するために名古屋に行った時に寄ってみた記憶があります。
名古屋メシも色々とおすすめされていました。確かに名古屋は特徴的な料理が多くて、行くたびに何を食べようか迷ってしまいます。

今週のコーナーは「さくランキング」でした。
さくランキングも妻ドラマの影響か紹介される投稿は少な目でした。今後はどのコーナーも投稿の倍率が高くなりそうですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)