「凍京Necro 」本日発売

丹下桜さんが Substance-Concept として歌う「 Assemble 」がテーマソングとなっている、成人向け PC ゲーム「凍京Necro 」が CD と同日の今日、発売となりました。

Substance-Concept はこのゲーム中にも登場するということですので、成人向けゲームに拒否感が無い人は手に取ってみてはいかがでしょうか。ちなみに Substance-Concep は設定的にも中の人の事務所コード的にもそういうシーンに関わることは無いと思われますので、その点はあまり心配しなくていいのではないかと。
ちなみに、こちらのカウントダウンムービーでゲーム中の Substance-Concept の位置付けが少し伺えます。

私は先日も書いたように手元の Windows 10 タブレットで 体験版が起動しなかったので諦めていたのですが、たすくさんのブログの記事を参照した上で、体験版のショートカットから Windows 8 互換として起動する設定を行うことで、なんとか起動することが確認できました!
ひとまず起動を確認しただけですが、ひととおり体験版をプレイしてみて問題がなさそうであれば製品版の購入を検討しようかと思っています。ただ、製品版は DVD-ROM しかないようですので、タブレットにどうやってインストールするかという問題は残っているんですけどね……。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)