「 Assemble 」買いました!

丹下桜さんが Substance-Concept として歌う「 Assemble 」、ついに CD が発売されたので買ってきました!

PV は三ヶ月以上前に公開されていましたが、 PV の Assemble はショートバージョンです。フルバージョンは東京ゲームショーでのステージで生で聞きましたが、それ以来ずっと楽しみに待っていました。

で、感想なのですが……一応店着日入手だったので、発売日後の週明けに改めて書こうと思います。
とりあえず新しい CD で桜さんのお声が聞けるのは間違いなく嬉しいですね。今年は春のアルバムの話が全然出ていませんので、その分この CD は聴き込みたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)