「カードキャプターさくら」再放送決定!

丹下桜さんの代表作である「カードキャプターさくら」が NHK BSプレミアムで再放送されることが決定しました!

再放送開始は 4/6 の予定で、毎週水曜 18:30 からの放送になるようです。
現時点ではクロウカード編全 46 話の放送が予定されていますが、過去の再放送では少し間があくことはあっても、さくらカード編まで全て放送されたようですので、今回も最後まで放送してくれることを期待したいですね。

CC さくらは CS などでも再放送されていますし、 Blu-ray BOX も発売されていますが、やはり NHK で再放送されるというのは嬉しいですね。 BS での放送ではありますが、デジタル化以降のテレビであればチューナーは対応していることが多いと思いますので、本放送時の BS 放送よりは見るためのハードルは低くなっていると思います。


実は私は今までタイミングがあわず、 CC さくら全話を通して見たことがないので、今回はまさに待望の再放送です。
再放送ではありますが、放送開始されたら毎週感想を書いていきたいと思っています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)