ドラマ CD 「賢者の弟子を名乗る賢者」出演決定

ライトノベル「賢者の弟子を名乗る賢者」の第 5 巻限定版に付属するドラマ CD に丹下桜さんが出演されることが発表されました!

さくらblog で桜さんご本人も書かれていますが、桜さんは主人公のミラ役ではあるのですが、「ヒロイン」と書いていいのかどうか悩む、複雑な設定のキャラクターのようです。どのような演技をされるのか、楽しみですね。

ドラマ CD が付属するのは 5 巻の限定版ということで、当然ですが既に 4 巻までが既刊として発売されています。 Amazon をはじめとする各書店で紙の書籍はもちろん、電子書籍でも発売されています。
また、もともと「小説家になろう」というサイトで公開されている作品で、こちらで読むこともできるようですが、書籍化にあたり修正されている部分もあるようです。

ドラマ CD を聞く前提知識として読むだけなら公開されているものを読むだけでもよさそうですが、 CD を聞くためには 5 巻を紙で買うということになりますので、 4 巻までも紙の本として揃えたくなりそうです。
5 巻の発売日や価格などの詳細はまだ発表されていませんので、私はそれまでに一通りサイトで読んで、発表を待ってどうするか決めようと思っています。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)