丹下桜の Radio・A・La・Mode #328

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

妻ドラマは旦那と格ゲーをする妻のお話でした。
しかし、格ゲーに出演はされたことはありますが、実際に桜さんがプレイする姿はなかなか想像できません。

メール紹介では、新年らしくおみくじの話や新年会の話などの話題がありました。
桜さんが引いたおみくじは、次の人もその次の人も桜さんと同じ番号を引いていて、どうにも納得がいかないので今月中に別のところにもう一度引きにいくそうです。次は大吉が出るといいですね。
新年会の話の流れで少し触れられていたのですが、桜さんは最近はアレルギーでお酒を飲んでないのだそうです。桜さんはビールがお好きなので年末年始にゆっくり飲めなかったのは残念だったのではないでしょうか。ビールが美味しくなる夏に向けて、少しでも飲めるように良くなって欲しいものです。

今週のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お題はひよこの鳴き声でした。いくつか投稿が紹介されましたが、「おかあさん、ひよこかって」とおねだりする子供桜さんが可愛すぎて、そこしか覚えていません。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)