「盟約のリヴァイアサン」トークイベントチケットはまだ間に合うようです

開催が今月末に迫った、とらのあな秋葉原店で開催される「盟約のリヴァイアサン」ドラマ CD の発売記念トークイベントですが、公式ツイッターによるとまだチケットは入手できるようですね。
ひょっとすると当日でも間に合うのかもしれませんが、今からでも参加を検討している人は念のため今週末くらいには手に入れておいたほうが安全だと思います。

出演者が桜さんと広橋さん、そして作者と私にとってはかなり豪華なのですが、原作がラノベということもあって少しターゲットがずれているのかもしれませんね。
ただ、参加して絶対に損はないと思いますし、ドラマ CD も原作を知らなくてもそれなりには楽しめると思いますので、迷っているのであれば是非是非今からでもゲットして欲しいと思います。

私もイベントに向けてドラマ CD の聞き直しと、ようやく電子版で買った原作の 7 巻を読もうと思います!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)