ラジオゲスト出演に期待

一時期は桜さんがレギュラー出演されるラジオ番組が月に 4 本とかあったのですが、ここ最近はラジアラ 1 本になっています。
もちろんラジアラが安定して続いていることは何よりも嬉しいのですが、もう少しラジオでお声を聞きたいというのが正直なところです。
ということで、桜さんがゲスト出演しそうなラジオを探してみました。

まず可能性がありそうなのは、『ガルフレ♪ラジオ「明音と文緒の聖櫻学園放送室♪」』でしょうか。明日が第 7 回の放送で、まだ一度もゲストは来ていないのですが、なにしろガールフレンド(♪)のラジオですので、ゲストを呼ぶことがあるなら桜さんが候補に上がること間違いなしだと思います。

それから、 CLAMP 先生の番組「CLAMPの京都上ル下ル(あがる さがる)」も可能性がありそうです。
過去にはゲストに岩男潤子さんが出演されたこともありますし、そのうちゲスト出演があるものと期待しています。
KBS 京都放送ということで、放送を直接聞ける範囲が狭いのが難点ですが、放送後にポッドキャストの配信もありますので、その点は嬉しいですね。

実際にゲスト出演があるかどうかはありませんが、チェックはしておこうと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)