丹下桜の Radio・A・La・Mode #327

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

2 週目となった妻ドラマ 5th シーズン。妻ドラマから始まる番組構成にまだ慣れません。
今週のお話は、ライブ帰りに満員電車で押し潰されるお話でした。作家さんのときめき成分補充がまだ少し足りない感じでしょうか。頑張って欲しいところです。

メール紹介では、今週は家族に関するメールが多めでした。子供が生まれた方や、子供が成人式の方など、なんというかちょっと自分の歳を実感しました……。
それ以外では、桜さんのお寿司が好きで中の人もお金がかかるというお話が印象的でした。でも、中の人のためならいくらでもお金出したいと思う人はたくさんいると思います。

今週のコーナーは「さくランキング」
Vita 版のクロエちゃんのセリフベスト 3 や変わり種もみじ饅頭、業務スーパーのおすすめ商品などが紹介されました。
私もゲームの感想をメールすることはありますが、具体的なセリフをピックアップしたことはありませんでしたので、この投稿には目から鱗でした。今後は感想を送る時に、もう少し具体的な内容にも触れてみようと思います。


妻ドラマが戻ってきたので、メールとコーナーが短めで全体としてあっという間に終わってしまったように感じてしまいました。もともとはこれくらいだったはずなのですが、こちらも慣れるまで少しかかりそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)