デュエル・マスターズ VSR 第 40 話

デュエル・マスターズ VSR の第 40 話を見ました!

新年初回ということで、メインキャラクターによる新年の挨拶から始まりました。
るるちゃんは振袖ではありませんでしたが、獅子舞姿が可愛くてよかったです!

ラスト三ヶ月というタイミングで、今までのストーリーを振り返りつつも新キャラが登場したり、オープニングとエンディングも新しくなったりとなかなか盛りだくさんな回でした。これ、本当に残り三ヶ月で終わるんでしょうか。そのまま四月以降も続くのであればもちろん嬉しいのですが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)