カードキャプターさくら連載 20 周年

さくらblog で紹介されていましたが、今年はカードキャプターさくらの連載 20 周年です。おめでとうございます。

アニメの方は 1998 年開始なので、 20 周年はまだもうちょっと先になりますね。
同じなかよし連載作品であるセーラームーンは、アニメ 20 周年のイベントで新作アニメ Crystal の制作が発表されましたし、 CC さくらも最近の展開を見るともしかしたらと期待してしまいます。
CLAMP 先生の Twitter での発言を見ても、再アニメ化されてもさくらちゃんは桜さん以外には考えられないと思いますし、その点は心配いらなさそうです。

もちろんアニメが全てではないのですが、やはり新しいさくらちゃんの声は聞いてみたいというのが正直な所ですし、期待しつつ応援していきたいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)