Winter Chime

先月からサービスが開始されているガールフレンド(♪)は私の端末にはちょっと処理が重すぎて、とりあえず端末を買い替えるまではということでログインするだけになってしまっているのですが、ゲーム用の新曲「 Winter Chime 」がプレイできるのが今日までということだったので、少しだけプレイして聞いてみました。

結果として、やはり予想通りゲームとしてはちょっと厳しかった上に、曲をゆっくり聞くという感じではなく、なんとなくどんな曲かを把握するだけになってしまいました……。
ゲーム中だと効果音なども入りますし、なによりフルコーラスではないところも残念なところです。
「 Winter Chime 」だけでなくタイトル画面で流れている「 Now On Stage!! 」の方も一応プレイしてみたのですが、こちらも同じような感じで、ちゃんとは聞けませんでした……。

「 Winter Chime 」については、ガルフレマガジン Vol.8 で作曲者の冨田さんが桜さんの歌唱に触れていたこともあってちゃんと聞いてみたいですし、やっぱり今後 CD もしくはハイレゾ配信で発売されることを期待したいですね。



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)