ブログ 6 周年! (と 2 日)

一昨日 1/4 をもって、このブログが 6 周年を迎えました!
(1/4 という年始の半端な日に開始してしまったので、新年の挨拶をすると開始した日の挨拶を忘れがちです……)

毎日更新を開始したのは 1/25 なのでもう少し先になるのですが、いずれにせよ当初はこうして無事に 6 年以上も続けてこられるとは思ってもいませんでした。
6 年というと、桜さんがデビューしてから一度お休みするまでの期間と同じくらいの期間です。つまり、再始動されてからの活動期間もお休みされる前と同じくらいになったということですね。
自分がブログを続けてこられたことよりも、まず何よりもそれが嬉しいです。

これからも桜さんのご活躍が続く限り桜さんの応援を、そしてこのブログを続けていきたいと思います!

コメント

No title

しおみさん、こんばんは。

六周年おめでとうございます。
ツイッターの方が情報は早いですが、まとめてある記事はとても助かります。
またライブの感想などは自分でも思い出すのに役立ってます。
今後も無理の無い範囲で続けていってください。

Re: No title

> ないとさん
ありがとうございます!

確かに Twitter の方が気軽で速いのですが、流れていってしまうので後々見返すことを考えるとやっぱりブログにはブログの良さがあるんですよね。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)