「フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク SECOND' 」聞きました!

冬コミで入手してきた「フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク SECOND' 」をようやく聞きました!

いつものアールグレイのバイノーラル録音で、ある程度は内容も予想していたのですが、今回は想像以上の破壊力でした。なんというか、いつも以上にお声が近いです。電車で聞いていて、これはダメだと思って一旦止めて、帰ってから聞き直しました。危険です。
さくらblog で高性能マイクを使ったと書かれているので、この影響もあるのかもしれませんね。録り直したセリフもどれだろうがと気にしながら聞いていたのですが、残念ながらちょっとわかりませんでした。

ボーカル曲も今までのフランちゃんの歌の中では一番好きな感じです。 3 月のライブでは何曲歌うのかまだわかりませんが、この曲は確実に歌われると思うので楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)