あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

昨年もまた一年間、桜さんのご活躍のおかげもあって、無事にこのブログを続けることができました。

桜さんのご活躍の場は、出演する作品のほとんどが話題になるスマートフォン向けゲームがメインという感じではありましたが、ラジオも変わらず放送されましたし、少な目ではありましたがアニメにも継続して出演され、ライブやイベントでも比較的桜さんのお顔を見る機会があった一年でした。
今年はアニメの出演がもう少し増えてくれると嬉しいところではありますが、それよりも何よりも、桜さんが継続して活動を続けていただければ、それだけで応援している甲斐があるというものです。
いずれにせよ、今年も変わらぬ応援を続けていくつもりです。

最後にあらためて、本年もよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)