キャラクターソングリスト

丹下桜さんの熱心なファンであるたすくさんが、ブログで桜さんのキャラクターソングリストを公開されています!

作品ごとに曲がリストされているだけでなく、桜さんのソロかどうかもわかるようになっています。
3/27 のライブにむけて、好きな曲をリクエストする時はもちろん、予習する時にも参考になりそうです。

結構曲数が多い上に、個人名義の曲と違って情報が方々に散っているので、こうしてまとめていただいているのは助かりますね。
確認したところ、私は 6 割程度しか所有していないので、知らない曲も結構あることがわかりました。古いものは手に入れるのも大変ですが、できれば揃えていきたいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)