コミケ C89 行ってきました!

コミケ C89 に行ってきました!

目当てのアールグレイで、無事にフランちゃんの新譜と 3/19 のライブチケットを昼夜両方とも手に入れてきました。
新譜は本当はセットで入手しようと思っていたのですが、残念ながら少し前の人で終わってしまったので、フランちゃんのものだけにしました。他の CD にゲスト出演していないことを祈るのみです。
年末年始は色々と忙しいので CD を聞くのは年明け落ち着いてからになりそうです。

今回の目的はこれだけだったのですが、ラブプラスの内田プロデューサーがいらしているということだったので、ご挨拶をしてきました。
新しい会社の新しい企画でも、是非とも桜さんを起用して欲しいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)