ガルフレマガジン #08 買ってきました!

先日発売されたガルフレマガジンの #08 を買ってきました!

今号には残念ながら桜さんのコメントやプレゼントはありませんでしたが、ガールフレンド(♪)の曲紹介で、 NPM の作曲者としておなじみ PICNIC の前澤さんのコメントがありました。桜さんの熱心なファンなら、前澤さんのコメントを読むだけでも楽しめるのでは無いかと思います。

なお、次号は 2 月発売予定だということです。ガルフレ(♪)も多少のトラブルが残りつつもようやくサービスが安定してきた感じですし、次号こそ桜さんのコメントに期待したいですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)