冬コミ C89 アールグレイ続報

いつもは直前にならないと詳細がわからないアールグレイですが、今回はブログが順調に更新され、色々と情報が出てきましたのでまとめたいと思います。

まず、サークルスペースについてですが、二日目 12/30 の西あ-26a です。

次に頒布物ですが、以前も書いた通り「フランドール・スカーレットのDOKIDOKIディスク SECOND' 」で価格は 1500 円と発表されました。
ちなみに、こちらはメロンブックスでも予約が開始されていますので、こちらで購入することができます。ただし、価格は 1750 円となります。この商品ページでは、サンプルも聞くことができます。

なお、コミケ会場では上記以外のものも含めた今回の新譜のセットもあり、そのセットには特典もついてくるのですが、フランちゃん的にはあまり関係がなさそうです。


更に、ブログでは新譜情報にあわせて 3/19 にライブが開催されることも発表されています。
3/19 に六本木のニコファーレで開催され、昼の部、夜の部の二回公演となっています。そして、なんと出演予定者にフランちゃんが含まれています。
このチケットは後日販売される予定ですが、コミケ会場で先行販売され、さらにこの先行チケットで入場するとライブ当日に会場限定の CD がもらえる予定だそうです。
チケットの価格や、公演時間の詳細は発表されていませんが、できる限り会場でチケットを入手しておいた方がよさそうですね。


また、コミケ前恒例のアールグレイラジオも公開されています。
こちらでは DOKIDOKI ディスクのサンプルと、ボーカル曲をフルで聞くことができます。気になる人はあらかじめチェックしておきましょう!


ということで、私も会場に行くことにしました。
チケット 2 回分と、念のため新譜セットを購入することになりそうです。ライブでは新譜の曲を歌う予定のようですし、フランちゃん以外もチェックしておこうと思います。

今回は情報が多くて少しわかりづらくなってしまいました。
アールグレイ以外も含めた、恒例のコミケまとめは週明けにでも書こうと思います。そちらの方が多少見やすくなるとは思います。
できればそれまでにチケットの価格も発表されて欲しいところですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)