白猫プロジェクトでエクセリア追加

先日、春に予定されているイベント茶熊学園でのエクセリア実装が発表された白猫プロジェクトですが、ニコニコ生放送で先日放送された公式番組において、さらに追加の情報が発表されました。
なんと茶熊学園とは別に、 1/1 から追加されるキャラクターとしてドラゴンライダーではなく魔導師としてエクセリアが登場するということです。舞台がリゾートの島ということのようで、この時期ですが水着での登場となるようです。
普段からプレイしている方はもちろん、冬休みに遊ぶゲームを探している人は白猫プロジェクトをプレイしてみてはいかがでしょうか。

当初は期間限定のキャラクターとして登場したエクセリアですが、順調に出番が増えているようで嬉しいですね。
ライブで少し触れられた、まだ言えないけれど色々と収録しているうちの一つがこれでしょうか。他にも未発表のものがあると思われますので、発表が楽しみですね。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)