丹下桜の Radio・A・La・Mode #324

今週の「丹下桜のRADIO・A・La・Mode 」感想。

放送日はライブ当日でしたが、いつも通りライブの様子などは来週の放送で。
今回のライブはスタッフのお兄さん達の乱入もありましたし、来週の放送だけでなく年明けからの妻ドラマなど、色々と楽しみだす。

で、今週の内容は丸々さくらサンタ回で、リスナーから投稿された 2015 年の残念エピソードが紹介されました。
紹介された人にプレゼントされるサイン入りグッズの数は 7 つでした。プレゼントは例年通りの雰囲気で、桜さんが用意したものはちょっとしたものですが、スタッフのお兄さん達の私物は微妙な内容なものがほとんどでした。

今年の投稿は、会社に家宅捜索が入って事情聴取を受けたというなかなか驚きのエピソードもありましたが、それ以外は比較的軽めで笑えるしょっぱいエピソードばかりで、これくらいの内容の方が気楽に聞いて楽しめていいですね。年によっては、聞いているだけで痛くなるエピソードなどもありましたので……。
来年は私も投稿できそうなしょっぱい出来事があるといい……いや、本当は無い方がいいのかもしれませんが、でも何かあるといいなあと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)