デュエル・マスターズ VSR 第 38 話

デュエル・マスターズ VSR の第 38 話を見ました!

ここ最近はあらすじがなかなか楽しかったのですが、今回は先週がデュエマの途中で続いたため、残念ながら普通にあらすじ紹介でした。

先週のデュエマの続きは早々に区切りがついて、今回のお話はすっかり忘れられかけていたデュエルマ・スターカップの最終戦。かっちゃんとデュエマウスのデュエマだったので、るるちゃんのセリフは控えめでした。
見所は桜さんによるなまはげっぽいセリフくらいでしょうか。

今回もデュエマの途中で次回に続くという珍しい展開。ラスト 1 クールに向けてデュエマが続く感じでしょうか。るるちゃんのデュエマもあと1回くらい期待したいところです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)