「グランブルーファンタジーカードコレクションセット ヒロインバージョン」発売決定

通販サイト「プレミアムバンダイ」において、「グランブルーファンタジーカードコレクションセット ヒロインバージョン」の発売が発表され、すでに予約が開始されています。

この商品はグランブルーファンタジーのヒロインに焦点を当てた商品で、 60 枚のカードなどを含んだグッズとなっているのですが、その中に丹下桜さんが演じるカリオストロのサイン入りカードが含まれています!サインはもちろん桜さんのものです。
今までも桜さんのサイン入りカードが含まれたカードゲームなどはありましたが、この商品は必ず桜さんのサイン入りカードが手に入りますので、なかなか魅力的ですね。直筆サインではないと思われますが、最近は桜さんのサインを手に入れる機会が少なめですので、興味がある人はこの機会に入手しておくべきだと思います。

ちなみに、予約は本日から 1/25 までで、商品が届くのは 3 月になるようです。価格は税込み 6,912 円ですが、カード以外にも色々と含まれた商品ですので、グラブルファンには納得の内容ではないでしょうか。

サイン入りカードは人気の高いキャラ 3 人が選ばれているということで、あらためてカリオストロの人気を実感しますね。
今後制作されるアニメにも期待できそうです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)