スマートフォンゲーム情報色々

完全に新規の情報はないのですが、丹下桜さんが出演しているスマートフォンゲームで色々と動きがあったのでまとめておきます。

まずは Fate/Grand Order 。
サービス開始当初から発表はされていましたが、桜さんが演じるジャック・ザ・リッパーがついに実装されました!
ガチャで召喚することができますが、最高レアリティでの実装ということで入手するのはなかなか難しそうです。私も無料でできる範囲でチャレンジしてみましたが、残念ながら手に入りませんでした。

続いてガールフレンド(仮)。
こちらも以前発表になっていた『 GF×うめのたんコラボキャンペーン』ですが昨日から開始されています。
コラボカードのガルフレ側のキャラクターが桜さんが演じるクロエちゃんで、キャンペーン期間中に条件を満たすことでクロエちゃんのカードを入手することができます。条件を満たすには期間中はそれなりにプレイする必要はありますが、そこまで厳しい条件ではないのでガルフレをプレイしている人なら是非とも手に入れておきましょう!

そして最後にガールフレンド(♪)。
サービス開始当日からメンテナンスに入り、ずっとメンテナンスが続いていたガルフレのリズムゲームですが、 2 週間経ってついにサービスが再開されました!
私もさっそくログインして、早期開始プレゼントの SR クロエちゃんが配布されていることを確認しました。本当に大丈夫になったのかどうか、まだ不安は残っていますので、しばらくは様子をみながら少しずつプレイしていこうと思っています!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)